| 南口 | - 2026/06/18
- おはようございます。
今日の朝活動は宝塚南口駅で行います。 旧宝塚ホテル側の道路整備と歩道拡幅も進んでいます。 宝塚市議会は一般質問第3日です。
昨日は私が「議事進行」をかけて質問を止めました。 審査中の議案の内容に関しては 一般質問で取り上げないことは 議会での常識 不文律
ましてや55号は 委員会Aで結論が出ず 22日に再び審査することになっている、まさに審査中の議案
しかし 認められず 私のなかでは疑問が残ったままでした。 そして、これは議会側の問題なのに 当局側が答弁しているのだからいいのだ との理由ではおかしいです。 相手のせいにしないでほしい。
私のような人間は もうこの議会では古いのでしょう
孤立感で落ちこむ夜でした | |